人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフレに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから


①はこちら




ピロートークで

パイプカットしていることを

カミングアウト❓した桜井さん




元カノがゴムアレルギーで

コンドームを付けられなかったので


以前、先輩に聞いていた

パイプカット手術に踏み切った




費用はお高めの麻酔を使ったので

約10万円ほど



その麻酔をすると

プシュッと瞬時に広がり

手術中は痛みが全くなくなる




精巣に繋がる管を切り

切った先端を結んで折り込む手術で


将来、元に戻すことも可能


(ただし、精子の通り道が歪むので

妊娠率は極端に低くなる)




手術をすると


フィニッシュの時に

見慣れたドロっとしたものは出るけど


そこに精子が含まれない




男性から最後に出る

ドロっとしたやつって


ただの分泌液であり

精子は別で追加されていたもの


って知ってた⁉️驚き





めちゃくちゃ勉強になり

100へぇくらいあげたかった



ちなみに手術は30分ほどで

日帰りです昇天





パイプカットしてても

不特定とする場合は

性病防止にゴムは必要




ハートラブラブふとん1ふとん3ラブラブハート



この間、目隠しプレイの時に

ちく美用おもちゃを使われていたよだれ


巨匠くんコレクション

まだまだ増えてます