人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフレに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから


巨匠くんとの

濃厚エッ チの詳細ピンクハート



イチャイチャのお風呂から上がって

水分補給タイム




今回は気分を変えたかったので


巨匠君に何か服を持ってきて

とお願いしていた




大人のおもちゃが好きな彼は

いろいろ衣装も持っている



今回はsexy全身タイツ2種と

お股部分がチャック式に大きく開く

スポーツ系の服を出してくれた




その中からsexy全身タイツをチョイスし


足を入れる場所に戸惑いながらも

無事に着用




巨匠君の前で

全身タイツを着るのは3回目




私はBカップのちっぱいなので

様になってるのか不明ネガティブ


(一応は可愛いと褒めてくれる)




それでも着る理由は

視覚的なエ ロが増して


自分が興奮するからよだれ




私はセックスは

エンターテイメントだと思っていて

自分が楽しむことが大切



そのために


いろいろ試したり着たり学んだり

大人の世界を追求するのが

やめられない物申す




ハートラブラブふとん1ふとん3ラブラブハート



全身タイツは安いし隠しやすいし

マンネリ防止にもおススメ


貧乳の私でも褒められます