人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフレに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから


本命セフレ巨匠くんとの

濃厚エッ チピンクハート




先日のホワイトデーの前夜


お互い忙しくて

2週間ぶりに会った巨匠くんニコニコ




空いてたお部屋は

少しお高めだったけど


丸い天蓋のベッドで

大きなソファが置いてあり素敵✨




着いてすぐに

ホワイトデーのプレゼントをくれたピンクハート


以前に食べて美味しかったからだと昇天

ありがたき幸せ飛び出すハート





「2週間、ずっと会いたかった」

と言ってもらえて


キスをする




私も嬉しくて彼の膝に乗り

ギュッと抱きしめる


そのまま首を舐めると

少ししょっぱい




いつもシャワーを浴びてくるのに

今夜は時間がなかったらしい



仕事中の汗を想像し

味に興奮する私よだれ




こちらはお風呂に入っていて

かけつけ一杯ピンクハート

をしたい気分だったので



さっそくソファでキスしながら

服を脱がせて貰い

下着姿になった




そのまま 

首元やChi首を責められ


ドキドキして下半身が熱くなってくる




前日に全剃りしたのを

報告していたので



お互い意味深に笑いつつ


既に濡れているパンツを脱がされて

私は仰向けに寝る態勢に



私の右手を握り

感じ方を確認されながら


じっとり🌰周辺を舐められる




ピチャピチャした

いやらしい音が部屋に響く




パ イパン効果なのか

いつもより感じすぎて

自然と声が漏れてしまう



軽く何度も🌰を吸われて


「んぁっ!///」


と仰け反り


彼に握られた手にも

ギュッと力が入った





ハートラブラブふとん1ふとん3ラブラブハート



けっこうSっ気があるので

自分から攻めることも多いよだれ