人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフレに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから



巨匠くんのお話は少し休憩

勢いで初めての全剃りしたよピンクハート




昨日の午前中

食品の買い出し後に


固定セフレの岡田くんから

少し声が聞きたいと
メールが来た






たまに夜勤の前に電話をしてきて

私の声で1人でして
スッキリしてから寝る岡田くんふとん1




そういえば

VIO専用のカミソリが届いて
初めての全剃りがしたかったので


それを見せてあげることにしたよだれ



帰宅して

電話をしながら
冷蔵庫に納豆やお肉をしまってから

階段に鏡とスマホを置いて
タオルとカミソリをスタンバイ



スッピン眼鏡で
恥ずかしかったけど

ビデオ通話に切り替えて


その前でM開脚になり
あそこにクリームを塗りたくった


もうそれだけでエ ロい魂が抜ける飛び出すハート



あらわになったそこを
慎重に剃っていく


岡田くんも


「すごい、、綺麗に剃れてるよ
気をつけてね」


と声を掛けてくれてたけど
真剣な私凝視



「もうイキそう!」

と言われたけど

「私が剃り終わるまで我慢して」

と待てをする物申す
イケメンを虐めるの楽しい



貝の具周りの細かいところも
少しずつ綺麗にしていき


「もっと開いてっ!///」



お尻の 穴に差し掛かり
腰を浮かした瞬間

視覚的な刺激が凄かったのか
岡田君はフィニッシュ


ついでに翌月に会う約束をして
電話をきった



私もはじめての全剃りで
つやつやになったおまたを触りながら
大満足だった昇天




ハートラブラブふとん1ふとん3ラブラブハート


びっくりするほど

ツヤツヤもちもちになれたニコニコ

感度も上々❣️



やっぱりVIO専用はいい!おススメ



全剃りの後は
安心安定のブラウン脱毛器よだれ