人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフレに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから



最近、私の中で

色々な葛藤があったのでそれを記録

葛藤①はこちら↓





本命セフレの巨匠君は


私と同じく

継続してマッチング活動をしているスマホ




彼自身

絶倫でセックスが大好き💕



定期的に性病検査もしている

素晴らしい絶倫具合





数ヶ月前に聞いた時は


私以外の特定の女の子とも

月1ペースくらいで会ってるらしいけど


彼女はいないとのこと





ホテルで会う以外の選択肢のない

既婚者の私は



バツイチ子なし独身の巨匠くんが


どこで誰と何しようと

文句を言う筋合いもないし


自分が傷つきそうで

聞けないネガティブ





以前やってもらった

MBTI診断の【巨匠】の特徴は



束縛されるのが嫌い


自分のことをあまり話さない


メールは基本、既読スルーで

会う時に愛情を伝えるタイプ



まさにすべて当てはまる巨匠くん真顔





返して欲しいメールに返事がないと

日常生活でも気なって仕方ない驚き




先日も、セッ クスの最中に



「私は巨匠くんだけだけど

巨匠くんは他の子としたらいいからね?🥺」


(どの口が言ってんねん!

ってのはここでは置いといて)



と言ったら



「僕もヴィーナスちゃんだけにしてもいいよ?」



と小さく言ってくれた



え?まじ?驚き


本気にしたかったけど


束縛したらあかん

と思ってスルー魂が抜ける




そんな状態が続いて


大事な仕事にも

身が入らなくなってしまった無気力


(チャトレは卒業した)




ハートラブラブふとん1ふとん3ラブラブハート




甘いもの好きな巨匠くん


バレンタインにGODIVAを渡したら

意外にも私からしか貰わなかったらしく

普通に感動していて可愛いニコニコ