人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフレに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから



最近の私の中の葛藤を記録




セフレを好きになることを

タブーとしていたのに



気持ちが溢れすぎて

セックスの最中に


好きと言ってしまった私驚き




さらにさらに、、

1度好きと言ってしまったら




もう止まらない

溢れ出る純情な感情魂が抜ける




心配していたが

好きと言われた巨匠くんは



嬉しいピンクハート



と言って

たくさんハグしてくれた






好きと言うたびに嬉しそうな顔をして

甘く接してくれるけど


彼からは好きとは言われない



もうそれでいいのに、、




またまたやってしまったオエー




その日も濃厚なセッ クスをして

巨匠くんがフィニッシュしそうな時に



「イクときに

好きって言って欲しいピンクハート


って言っちゃった




え?キョロキョロって顔されたけど




「好き、、だよ、、っ!///」




もう言うしかないよねー!

出したいもんね。

せこい女でごめんなさい魂が抜ける




また言ってはいけないことを

言ってしまい後悔ネガティブ


重い女になりたくないのに‼️




でも勢いでも

好きって言われて幸せーーーピンクハートよだれピンクハート


しかも、耳元で切ないボイス

何のご褒美これ




そして


次に会った時から

巨匠くんにある変化が見られた




ハートラブラブふとん1ふとん3ラブラブハート



たまには女らしい格好で会いたい昇天