人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフレに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから



前回のゴルフの彼とのセ ックスが

あまりにもよく


その後数日は

身体がずっと疼いていたよだれ


気持ちの良いセッ クスをすると

脳内で何度も愉しめる飛び出すハート




その興奮そのままに

次のお相手に会ってきた物申す






5番目の彼は

数々の大人のおもちゃを持っていて


ビデオ通話で聞くところ

そう言うのが大好きで


買うだけ買って

使っていないのもあるくらい






なんて面白そうなんや爆笑



当日、いくつか持ってきて❣️

とお願いすると


実際に楽しそうなものを

5種類ほど見繕って持ってきてくれた



可愛い電話の形のものや

遠隔する バイブ

コック リングバイブ

タラ シリーズまで

初めて見る高級 バイブばかりで


私はホテルで会って早々に

大はしゃぎをしたニコニコ



彼、御用達のグッズサイト下矢印




ハートラブラブふとん1ふとん3ラブラブハート


私もおもちゃ大好きよだれ
彼の影響で色々買ったかも