人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフレに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから



情熱的な前 戯で

2人とも気持ちは最高潮飛び出すハート





そして

彼の下半身も苦しそうなので

脱がせてあげると


彼の🐘は

かなり反り立っている⤴︎


こちらもお返しフェ ラをしてから

彼のが私の中に入ると


ゾクゾクッ❣️

としてかなり気持ちいい



緩急つけながらのピストンは

こ、こいつ!上手い‼️

と思わせるもので



反っている先が

お腹上側の気持ち良いところに当たり


思いっきり突いては抜かれて

その度に

潮がプシャー❣️っと飛び散る!!



き、気持ち良すぎて

おかしくなりそうっ



何度も何度も突いては抜かれ


シーツも寝る場所がないほど

ズクズクになり


私も声が出過ぎて枯れてきた頃

彼も果てるようにいってしまった



汗だくで息の荒い彼


私もこれまでにない気持ちよさで

お互いしばらく放心状態だった無気力



ハートラブラブふとん1ふとん3ラブラブハート

そろそろ春の脱がせ服を新調したいよだれ