人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフレに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから




ゆっくり服を脱がされて

あらわになった私の下着姿に


「こう言うの久々だーおねがい

と嬉しそう



お相手は基本

同じ状況のレスられ男性で

みんな久々のセックスに非常に喜ぶ飛び出すハート



私もキスをしながら

全身を舐められて


息が上がって

心臓がドキドキ



(これはイメージですよだれ



私はいつも
自分の中にエロボールがあって

それが身体の中心で
ぐるぐる高速回転するイメージで
性欲が高まっていく


Tバックをゆっくり脱がされて
彼は顔を強く押し付けるように
クン ニをしてくれた

押さえつけるのは
痛いしかないけど

よがりながらも
その勢いに興奮する飛び出すハート


もともとキスだけで
下半身が濡れまくるのだけど

ズクズクになったそこを
ねっとり舐め回されて
ずっと声が止まらなかった


ハートラブラブふとん1ふとん3ラブラブハート

家庭用脱毛器
買うことにした物申す

予算は五万円くらいかな
どれにしようかな