人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフレに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから



ティンダーの性活動で

4番目に会ったのが

ゴルフが趣味と言う同い年の彼



実は後々、

この男性が1番、気持ち良いセックスを

提供してくれるお相手となるよだれ





今回は

大手スーパーの駐車場で待ち合わせ



しかし、意外にも買い出し時間に重なり

かなり人の出入りがすごく


ガヤガヤする中で

お相手の車を見つけて乗り込んだにっこり



この男性、

よく笑うしとっても気さくで

明るい性格は相性が良かった爆笑



ホテルについてからも

たのしく会話する中で



さて行為、、飛び出すハート

となった時に


私はつい自分から

服を脱ごうとしてしまったのだけど



「あ、、自分がやるのでグラサン

と言われて
服を着て仕切り直した笑


男は脱がせるのも愉しみの一つ飛び出すハート


ちゃんと覚えておかなければ物申す


ハートラブラブふとん1ふとん3ラブラブハート

地味に見えるけど
セクシーで脱がせやすい服
けっこう難しいよだれ