人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフレに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから




最近は男女年齢問わず

アンダーヘアはツルツルの人が多い


男性がツルツルだと

フェ ラがやりやすく私は好き♡

あと、騎乗の時も擦れず

チクチクしないよだれ



しかし、私はと言うと

もやもや毛はある派昇天



もちろん

医療脱毛でツルツルにできたら

1番理想的なんだけど


脱毛行くとなると

時間とお金も色々とかかるネガティブ





自宅でVIO脱毛の機器を買おうとしたけど

種類も多いし家族に見られるのもな、、



と言うことで


現在はハサミ✂️で

長さカットするだけにしてます昇天





しかし、Vは簡単だけど

IOが難関すぎる驚き



こないだ鏡を下において

M字開脚でバリカンをしてみたけど

(見た目エ ロくてドキドキ)


チリッと皮膚まで傷つけて

いたっびっくりマークむかつき


となってからは

怖気付いているもやもや



肌が弱いので

剃ると痒いし荒れるし


脱毛ブームが去って

ナチュラル思考が訪れるのを待ってますニコニコ


セフレにケアしてもらうプレイも

楽しいかもしれないよだれ



ブルーハートブルーハーツふとん1ふとん3ブルーハーツブルーハート