人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフレに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから



初めてくらいの

安いお値段のホテルに驚き





和布団に昭和を感じながらも

気を取り直してシャワーを浴びた



お相手もシャワーを浴びた後

2人で布団に横になった




まず雰囲気作りにキスをして


いざ

お相手をフェ ラしようとすると

バスローブの下から



これまでに見たことがないくらいの

巨根が出てきた驚き



おおおお、おっきいね❗️


「よく言われるニヤリ



根本がとにかく太く

長さは普通なんだけど

こんなの入るんか⁉️



初めての巨根にびっくりし


口に含みきれないモノを

とりあえず舐め回した



私の舐め方はいつも喜ばれるよだれ


吸い付くようにねっとり舐め回したり

手のひらで先をクリクリしたり

そのままち首を弄ったり



巨根くんは我慢出来なくなったようで


「そろそろ、、入れたい」

と切なそうな顔になった



さて、、無事に入るのか驚き




ピンクハートラブラブふとん1ふとん3ラブラブピンクハート



🐘の大きさと自信は比例する気がする