人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから



過去から体験談を綴っておりますが
今日は直近の出来事を記録よだれ


性活ピンクハート楽しもう仲間から

BARE-005 How to学園 観たら【絶対】SEXが上手くなる教科書A V 中イ キ編 小花のん】


と言うテクニック系の
A V動画を教えて貰ったので

本命セフレに
URLを送ったところ

4時間もあるのに頑張って見てくれたイエローハーツ


ほんで私もなんとか
視聴を終えた頃

(動画の内容は素晴らしく
男女共に見てほしいです。)



2人ともしたくて堪らない身体によだれ飛び出すハート



4日前にしたばかりだったけど
我慢出来なくて昨夜に🏨で会うことに。


2人ともめちゃくちゃ大興奮でスタートキラキラ


お風呂でキスしながら
ゆっくり身体を温めて
下着も着けずにベッドインラブラブ


私も最初からエンジン全開で
キスだけでしっかり濡れている状態


動画のマニュアル通りに
ゆっくり舌と指で
🌰と中を愛 撫されるのに

腰が動きまくっちゃう飛び出すハート



これは、、⁉️
初めての中行きが出来ちゃうのでは物申す




続く



ピンクハートラブラブふとん1ふとん3ラブラブピンクハート

2人で中行きを目指すには
安心出来るパートナーが必要不可欠ピンクハート
あとはちゃんとした知識物申す