人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから



少し前までは


モラハラ夫との関係で

私が性欲を発散出来るのは


大人のおもちゃだけだった






その時に流行り出したのは 


ウーマナイザーと言うもので

ちまたでは「吸うやつ」

と呼ばれていた




初めて吸うやつを使った時の

感動は忘れられない昇天飛び出すハート



実際、本当に吸う訳ではないのだけど


モーターによって中の小さなポンプが

前後に空気を動かす


それによって細かく

チュクチュクと吸われてる感覚になる



🌰に少し当てるだけで

簡単に行けるようになれたので

かなりのお気に入りとなった



しかし

そのお気に入りのおもちゃが壊れてしまい


次にネットで購入したのが


吸うやつ+

挿 入する機能のあるもの




これは温める機能が付いており


冬でのシリコンのひんやり感を抑え

男性器に近い感覚を再現できる





またG スポットと🌰の

両攻めをしてくれるので


このおもちゃのおかげで

🌰だけよりも更に深い

ゾクゾクした行く快感を得られるよだれ飛び出すハート




そして、最近新しく購入したのは

このようなタイプの


コックリングバイブ




男性側に着けると

早 漏防止になる上に


馬乗り時に🌰にバイブ部分が当たる仕組み



角のようなシリコンの棒は

🐘と一緒に挿 入して振動を楽しむ飛び出すハート

 


今の本命セフレはLサイズで

一緒に入れると痛いから

Mサイズの人用で使う予定よだれ




このように、おもちゃの進化は

底が知れないから面白い


1人エッチをすることは

心身の健康を維持するにも役立つし

膣トレーニングにもなる



ぜひおもちゃを持っていない方は

お試しくださいよだれ


次回は家族にバレにくい

おもちゃの買い方を伝授します物申す




ブルーハートブルーハーツふとん1ふとん3ブルーハーツブルーハート


下差し見た目がエロくなくて

見つかりにくい


下差し見た目のインパクトえげつない


下差し試してみたい代物


下差し見た目が可愛い


下差し専用アプリを入れて

県外からでも操作可能。

遠距離恋愛のカップルに人気ハート