人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから



社会人5年目に差し掛かる時に
お付き合いしていた人からプロポーズを受け
結婚することにした⛪️




性の相性も良かったと思ったのだが
妊娠した途端にハートは無くなった。


性欲の強い私は
妊娠中であろうがずっとムラつきが抑えられず
1人でする行為にも拍車がかかる。


イく時に子宮が収縮するけど
それもお構いなしに1人で続ける。


スマホでエッチな動画や漫画を見るようになり
「整体」「学校」ものが好きだったよだれ


私は普通に女の子をおかずにする。
自分がされているような擬似体験を
想像しながらしているから。


1人目を無事に産んでから
やはりセックスレスになるネガティブ

もともとタイミングがないので
2人目を作るのに4年もかかり

最後の方は
「私がやるからあなたは寝ててくれたらいい」
と言って夜這いをしていた物申す


結局、相性が良くて夫婦になっても
容易にセックスレスになる。
結局のところ、片方が消極的だとダメハートブレイク

2人目を産んでから
夫婦の関係は更に悪化した。


ブルーハートブルーハーツふとん1ふとん3ブルーハーツブルーハート

日本はセックスレスでも夫婦生活を続ける。
欧米みたいにパッと別れて
次!ってなりにくいの辛い。