人生に絶望した40代レスられ妻が
無課金で巨根⭐️イケメンのセフに
出会うまでの性記録。

最初はこちらから



私が小6の頃
年子の兄はハートな漫画雑誌をいくつも入手し
学習机や布団に隠し持っていた。


私は兄がいないうちに
その漫画雑誌を読むのが楽しみになったよだれ


(兄のエロ本を発見するAI女児)



兄が出かけたのを見計らって
机の右下奥の奥からソロッと取り出す。


二階建てベッドの上で
雑誌を枕で固定して
読みながら拳を股関に押し当てて
行くまでする。

かなりの頻度でそれを行ったハートのバルーン


どんどん雑誌の新顔が増えおかずも潤沢キラキラ


小学生までは夢中で
そんな行為ばかりしたので
今でも押し付けられて育った私の🌰は
見つけにくいほど非常に小さい真顔


今思えば、
兄も下の段で布団に腰を押し付けて
ベッドをギシギシさせていたので

「押し付ける」行為は
自慰行為の最初の1歩なのかな?



イエローハートイエローハーツふとん1ふとん3イエローハーツイエローハート

よく使うローション
ローションは急いでる時の必需品。
怪しくないデザインが好き。