ワークマンのメンズシャツは
安くて可愛い色合いが多いので

Sサイズがあれば
自分用に購入しているウインク







上記のシャツとロンTを
3種類ずつもってるのだけど

どうしても丈が長くて
もたつくのが難点ガーン


と、言うことで
流行りに便乗して

丈を短めリメイクすることにしたウインク


↓こんなイメージ




まず、別のお気に入りTシャツの丈に合わせて



ジャキジャキカット✂️する




切りっぱなしにしても良かったけど

あまり可愛いくならなかったので


アイロンで型をつけてから

ミシンで裾を二重に縫う




メンズロンT3枚と

メンズシャツ3枚の計6枚を2時間かけて完成👍



✂️緑シャツの袖は前に七分丈リメイク済み






着てみたらちょうど良い短さで

ワークマンのスカートに合わせても可愛いラブ



鏡汚いし部屋が寒いので上着も着てる。

何の参考にもならない仕上がり写真笑い泣き




この撥水スカートも

ズボンの上から履くだけで

強い風の防寒にもなるのでおすすめ指差し






ワークマンメンズのリメイク


やめられまへんラブ




下矢印こんな感じを参考にしました指差し飛び出すハート


下矢印春服の物欲がふつふつとハート