3月からの記憶が怒涛すぎて
覚えてるとこだけ書き留めます‼️


思いの外、泣いちゃった卒園式。

餅男は終始寝ていたのだけど
自分の名前を呼ばれた途端に目を覚ますほんわか



餅男の先生が3人も

ウルウルしながら🥹お別れの言葉言ってくれて

もうそれだけで泣くしかないやろー泣き笑い



餅男を本当に可愛がって貰って

体重も20キロ超えてるのにいつも抱っこして

優しく声掛けしてもらって


めちゃ感謝しかありませんキラキラ




一緒にゴロンしたら

かなり大きくなったの分かるー❗️



ほんで卒園式後もご厚意で

1週間くらい通わせて貰い

その間に最後の入学準備スター





シリ子の時とは違って

むちゃくちゃ買い集めるものがあり


たまにパニックで発狂しそうになったけど

なんとかママ友に聞いたりしながら完了泣




大変なのは物だけでなく

病院の指示書やら銀行の書類やら


諸々の書類は入学前も後も

なんなら現在も新しいのが来るから

常に書類とにらめっこ鉛筆




気を抜いたらどこかに紛失してしまいそうな

封筒の束が机に積まれる不安コエー




ほんであっと言う間に

入学式終わって小学校がスタートした。



特別支援学校、小学部一年生イエローハーツ



私は7月ごろまで学校に待機するのだけど

医療ケアのある三類の餅男のクラスを覗くと


ゆったりと過ごしている子供達を見て

きゃわわわわ〜💖と癒されております。



学校ではゆっくり過ごせてるようで

その後の放課後デイも問題なく行けている。





日中から筋緊張が強くてしんどそうなら

放課後デイもやめとくところだけど

そちらでオヤツも完食してるらしいほんわか


今日からの給食もお出汁の味が美味しくて

70gの経口摂取分をペロッと完食したキラキラ




逆に4時おきの母ちゃんが疲れて

帰宅したら爆睡している。



餅男に癒されつつ

大忙しの日常を乗り切る毎日。



新年度スタートした皆様

ゴールデンウィークまで後少し

がんばりまっしょい泣き笑い



夫目線の卒園式下矢印


と、入学式下矢印


もう立派なパパブロガーやなよだれ