過去最高と言ってもいいほど

めちゃくちゃまずいお弁当を作ってしまった不安


見た目はそんなこともないんだけど

1口食べると眉間にシワが入るレベル滝汗



それでは最高にまずい

お弁当の作り方スタート指差し



右差しまず豚肉に片栗粉をつけて焼きます。


右差しキャベツ、にんじん、ピーマン

をカットしてそこに放り込みます。


右差し適当に塩胡椒して強火で炒めます。


右差し最後に何か一味出したいなと思って

おもむろに冷蔵庫から

ローストアーモンド入りのチーズを取り出します。





右差しサイコロ状に刻んで

炒め物に放り込みます。


右差し少し蓋をして蒸らしたら出来上がり





ひと口食べるとあら不思議スター



ローストアーモンドの渋みが

口いっぱいに広がり


チーズ特有の臭みが

最大限に生かされ


さらに全体的に

べちゃべちゃにグッ



食後にマスクをしたら

それらの臭みが口いっぱいに広がり

しばらくちょっとえずきそうになりますゲロー


試しにシリ子に小さなお肉を一口あげてみたら



魂が抜ける「まずい、、まずい、、

ピーマン(みたいな苦味と臭み)、、

ベチャベチャ、、」


とのコメントを頂きました‼️



注意喚起レベルで

野菜炒めに入れてはいけない食材💦


そんなローストアーモンドチーズ入り野菜炒めを

お弁当の半分に突っ込み

残りの半分は梅干しご飯


以上が本日の夫のお弁当です。



さらっと「今日のお弁当はまずい真顔

と伝えたけど



どこまで食べてくるのか


こうご期待‼️



弁当の残りを朝ごはんに食べたけど

最後はクセになる旨さだと信じたものの

最後までずっと不味かった笑い泣き



もひとつおかずに

納豆入りの卵焼き作った。


これは見た目は悪いけど美味しい。



納豆菌って、宇宙でも生きれるほどの細菌なのに

アツアツのご飯に乗せたら菌が死ぬらしいのよ。



強いの❓弱いの❓どっちなの⁉️





下矢印オイルポットとやらがめっちゃ欲しいキメてる



イベントバナー