4連休の初日。

炎天下の暑い中1人で
午前中に食材の買い出しに行ってきた滝汗



買い出しが終わって玄関に入ると
何やら可愛らしいトラップが、、。



まさか玄関入って
3秒でドミノ倒しするとは人生初‼️




「ぜったい!」と書いてあったら
もうやるしかない滝汗



行くよ❗️やるでー‼️




それ‼️
バタバタバタバタバタ


綺麗に倒れていき
倒れた瞬間にシリ子が

わーっ‼️ゲラゲラ

とびっくりさせてきた。


テンション高いなぁ。

これだけテンション高いのは
久々に家族で映画に行くから。



こないだサマーウォーズを見た後の予告
【竜とそばかすの姫】を見たら
みんなで行きたくなってきたので

午後に予約を取った。





映画が始まる前

シリ子がクレーンゲームをやりたいと言い出して

おそらく、そばかすの姫であろう人形を
取ろうとしたけど



全く取れず
早速、500円を無駄につぎ込んだ笑い泣き

(夫がいなかったら
絶対お金渡していない。)


そして上映時間になり入場ニヒヒ

2つ席を開けて隣に座る小学生が
ずっとガサゴソと
ポップコーンを食べていたのが気になったけど



久々の映画を見た感想は


めっちゃ
面白かったデレデレデレデレデレデレ



個人的にはかなりヒットする映画に出会えた
と思う位面白かった。


笑いあり涙あり
特に歌がすごくいいので映画に引き込まれるし

臨場感のある映像で
映画館で見るべき映画だと思った。


そして最後は4度に渡り
畳みかけるように
大人を泣かしにかかってくるので

ハンカチかティッシュは必須です笑い泣き


そして映画が終わって
シリ子も楽しかったらしく

もう一度あの人形取りたいと言い出したポーン


映画のチケット1枚で
近くのゲームセンターで
クレーンゲームが1回できる。


家族3人分のチケット握り締めて
さっきと同じ種類の
クレーンゲームに挑戦したものの


やはり取れずえーん

(アームが緩いので穴まで辿りつかない。)


絶対買った方が安いと言う値段で
最後まで取ることができなかった笑い泣き


とりあえず、
【竜とそばかすの姫】に行くか迷ってる人は
すごくオススメですキラキラキラキラ




下矢印ゆったりワンピースが欲しい



イベントバナー

 



毎日更新!!癒されだいくんの
 
上矢印ここ押したらね、飛ぶぞ?!