大福餅から名前を変更しました
ありんこですウインク
 
 
 
いきなりなんですが
 
初めての【リモートお茶会】
と言うものを開催しますおねがい
 
 
zoomアプリを使って
お手持ちのスマホやタブレット、パソコンから
ご参加頂けるお茶会です。
 
 
 
なぜ開催を決めたかと言うと
 
メッセージにて
ありんこ母ちゃんと直接話してみたい
 
と言うありがたいお言葉を
度々頂いていたのですが
 
 
このコロナ禍の中
遠方から来ていただくと言うのも大変だし
 
私なんかが
どんな話ができるんだろうと言う葛藤もあり
お断りをし続けていましたえーん
 
 
 
ただ、やはり
 
同じ境遇のお母さんと話をしたいけど
なかなか外に出られないと言う方が多く
 
 
今、私にできることはなんだろうと考えた結果
 
 
リモートお茶会と言う形で
 
私自身が経験してきた内容や
 
これまでのブログの内容から
皆さんが知りたいことに答える
 
と言う機会を持つことで
お役に立てるんじゃないかと思いましたニコニコ
 
 
ただし 
 
無料で開催となると
炎上目的で参加するような方もいらっしゃるので
 
心苦しいですが、
1000円と言う設定をさせて頂きました。
 
 
ランチ代1回分と考えていただいて
楽しくお話ができたらなと思います。
 
 
(これから定期的に開催していく中で
ウクレレ弾き語りする回もあるかもです。)
 
 
 
1時間、楽しくお話をするのは勿論ですが
 
自宅にいながらも
お小遣い稼ぎが出来るように
 
私が普段やっているメルカリの出品であったり
ジモティの出品であったりと言う
ノウハウをお伝えできたらなと思います✨
 
 
一点ご注意ですが
 
私はカウンセラーでも
何の専門家でもありません。
 
 
関西弁のブログ通りの
まぁまぁ面白いと言われる私と
1時間楽しく会話することで
 
少しでも息抜きの機会を持って頂ければ
と言う内容になります。
 
 
(リアルママ友からは
元気を貰える、楽しいと良く言われます。)
 
 
 
今回は初めての開催となります。
 
ご参加いただく方も
温かい目で見守っていただければと思いますので
何卒、よろしくお願いします。
 
 
ご参加はパパさんでも
老若男女問わずOKです🙆‍♀️
 
 
 
 
ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星
 
 
 
初めて開催!
【ありんこ母ちゃんのリモートお茶会】
 

開催予定日
1回目 7月16日(金)20:00~21:00 

2回目 7月17日(土)11:00~12:00

(各回、先着5名様まで)


参加特典

❤️メルカリにての販売のコツ
(初心者の方には登録方法からお教えします)

是非、この機会にお家にある不用品を売って
断捨離しちゃいましょう


ご用意いただくもの

・お好きなお茶やコーヒー

・売ってみたい不用品1点
(写真の撮り方、価格のつけ方などアドバイス致します)


参加費用:1,000円


参加してみたいという方は
以下のリンクかQRコードよりお申し込み下さいウインク
 

 

 

※銀行振込みをご希望の場合は
今回ご登録いただいたEメールアドレスに
参加費1000円をご入金いただく振り込み口座をお送り致します。
ご入金の確認後リモートお茶会ご参加完了となります。

※クレジットカードで参加費のお支払いをご希望の方は
Paypalを選択していただければ

普段お使いのカードでお支払いいただけます。


皆様のご参加をお待ちしております爆笑