昨日の朝、当ブログをご覧になり


「グッとラック!」を観ていただいた皆様
録画までして下さった皆様

本当にありがとうございました。



見られなかった方は
宜しければ右矢印こちらからご覧下さい。



どなたかのYouTube動画なので
いっときしかアップ出来ないかもしれませんが
27:00あたりからVTRが見られます。



急なロケと聞いた時は驚きましたが

プロデューサーの方含め関係者の皆様に
自宅までお越し下さり
素晴らしいVTRにして頂き感謝致します。



新聞取材の時もそうでしたが

私達、当事者の気持ちを組みながら
一分一秒を争う締め切りの中で
公開に向けて尽力されるその姿は

本当に感服しますし
改めて大変なお仕事なんだと痛感しました。


少しでも関わらせて頂いたことで
テレビや新聞から情報を得るその裏で

一生懸命、身を粉にして働いて下さる方の
本当に大変な部分を見ることが出来ました。



また、事故の注意喚起になればと
3年前からブログに書き溜めていたことが

テレビや新聞という形になり
広く公開されたこと嬉しく思います。




そしてVTRが流れた後に
プロデューサーさんから電話があり


滝汗「あの、、ブログ見ました。
玄関のシーン使えなくてすみません💦」


とのことで
私のぎこちない登場シーンを
楽しみにして下さった皆様すみません。


ロケの中で
これぞと言ったセリフやシーンを
厳選した結果だということで!



VTRを見た感想ですが

今回、餅男の元気だった頃の
動画や画像を提供することになり


私でも見るのを封印していた
餅男の笑顔で愛くるしい姿を
改めて見ることになり

心が締め付けられる想いでしたが


改めていち息子としての可愛さや
リハビリを通して

あの笑顔を取り戻したいと
初心に返って今後も頑張ろう‼️
と思えてきました。



夫に関しては
ロケ中もっと色々な感情を
話してくれたのですが

時間の関係でそこは皆さんにご覧頂けず
少し残念ではありますが

今後の下矢印夫のブログにて
少しずつ書いてくれるかなと思います。

夫自身の中でも
餅男のことを公で話したことで
変化した部分もあると言っています。




この度の経験が
家族にとって更に前に進めるものであるよう

これまで支え見守って下さった皆様
暖かいコメントを下さった皆様に感謝して

これからも有意義なブログを
書いていきたいと思います。



ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。