以下の条件に合った餅男の服を探すべく
  
   
グリーンハート130〜140サイズ
ブルーハート充分なストレッチ性がある
グリーンハート生地は薄めだけどほどよく暖かい
ブルーハートズボンは腰回りがゆったりしている
グリーンハート外でも着るので少しデザインが欲しい
ブルーハートあわよくば気分が上がる
餅男に似合う可愛いデザインが良い
ハート安い


ユニクロに行ったものの
お目当ての物は見つからなかったもやもや

ヒートテックと裏起毛はNG。



2店舗目も

安いけど
ほぼナイロン性や起毛の服ばかりで

暑がりに加え
冬場は静電気バチバチになる親子に
100%ナイロンはご法度‼️



難航する服探し滝汗




3店舗目は
《あかのれん》に行ってみた。



あかのれんでは
これまでゆっくり
男の子の服を見てなかった。


不安と期待を胸にキッズコーナーへ向かう。



ベビー服の横の
130センチまであるキッズコーナーに着いて

服を見た途端
私の胸は高鳴ったニヒヒ



ウォォオー‼️
あるやないかあるやないか‼️


なんと綿素材の薄手のロンTが
1枚300円でほどよい柄付きニコニコ


スウェット素材の半ズボンに
伸縮性のある装飾品のない長ズボン。

どちらも安くて
ほどよい柄付き爆笑(ここ大事)



長ズボンは起毛ではなく
柔らかな少し暖かいスウェット生地💮


どちらも600円台‼️



気付いたら
カゴに9着も掘り込んでいたびっくり



全部買っちゃって良いのか
レジに行くまでに
恒例の行ったり来たり。


来年も着れるし
何よりクローゼットがすっからかんで
お泊まりの時は何着も必要だし、、ブツブツ




ということで戦利品こちら


下矢印

下矢印

下矢印


柔らかな綿素材のロンT300円(メルカリ価格❗️)


餅男に似合うドット柄と
着回しのしやすいデニム柄の
薄手スウェット半ズボン690円

静電気を押さえて汗を吸いやすい綿100%


こちら、帰って気付いたナイロン素材。
だけど伸縮性抜群で見た目がジーンズだけど



よく見るとプリント柄のスウェット。



これらみんな買って



合計4,582円(税込)でした‼️

単価は1着500円。


(耐久性は微妙だと思うので
裏返して脱いだままネット洗い必須)




しまむらの男の子服もこんな感じかな。
また偵察に行ってみようと思うウインク







時間があったら
ネットショップもゆっくりみたい。

下矢印まだまだ気になるお店たくさん。