最近、夫が元気ないので


朝に二階から降りて来ると

「おはよう❗️爆笑」の挨拶と共に
抱きしめてあげる。



元気注入された⁉️と聞くと

「ビタミンBが抜けていく」

と真顔真顔で言われたり


「口が臭い」

と言われたり
踏んだり蹴ったりの嫁。



しかし、
ある日私が同じように抱きしめると

珍しく反抗せずおとなしくしてる。




フンフンルンルンとしていると


いきなり私のお尻に



バッスーン‼️


と衝撃雷があり
見るとシリ子が私の尻を蹴っていた。


しかも空手仕込みの腰の入ったやつえーん



い、痛い‼️いたたた、、、
お尻の中身が痛くなる本気の蹴りアセアセ



そこから
私と夫とシリ子の攻防戦が始まった。


私が夫に覆いかぶさると

すかさずシリ子が忍び寄り
蹴りの姿勢を取るので私は逃げる💨



もうかれこれ10回は蹴られたかな。


空手師範にチクリたいけど


「私が夫に覆いかぶさると
ケツキックされて困ってるんです。

指導してください真顔キリッ

とは言えず。



どうしたら良いですか❓


とりあえず餅男をチューチューして
癒されておりますチュー




そんな空手家シリ子ニコニコ


こないだ一緒に買い出しをしたら


生きた新鮮なアサリを見て
これが欲しいと言うので買ってみた。



家ですぐ

目の前で洗って
フライパンでバター蒸しにしたら

蓋がパカパカ開くのも面白かったらしく


1人で美味しいとパクパクと食べ切った。



そっから毎日あさり食べたい❗️
と言われるんやけど

貝類ブームになりそうです。






下矢印そんな私はいくら丼食べたい


下矢印夫の職場の人も購入したらしいUVマスク