先日丸刈りにして
看護師さん達にも好評だった餅男ニコ


今回は夫の提案で
3ミリで刈ることにした。



そして無事に丸刈りになり
翌日、デイサービスのお迎えに行くと


「餅男くん、また好評でしたよデレデレ

これ、わざとですか❓
坊ちゃんみたいで可愛いですね💕」




へ❓滝汗



あぁ、これか。



餅男は乳児の時から
頭皮に脂漏性湿疹があり

丸刈りにして分かったけど
まだ前髪らへんに湿疹が残ってる。



その湿疹がかさぶたになり
一部の髪の毛と共にペタっとくっ付いて

そこだけ丸刈りに出来なかった。


(お風呂上がり薬塗りたて)



それが
人から見たら

坊ちゃんみたいに見えたらしい。


んん〜。
坊ちゃんというより


子連れ狼の大五郎⁉️



とりあえず、

前髪の湿疹を早く治して
綺麗な丸刈りにしてあげたい。






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




オーヴォさんより

99,9%UVカット仕様の
接触冷感マスクのお試しをさせて頂きましたウインク




色味が可愛いオーヴォのマスク。


こちらが子供用の4色ニコニコ



こちらが大人用の3色ですニコニコ



生地がサラサラで薄くて柔らかくて
肌あたりが最高に気持ち良いキラキラ



耳の所は調節が出来るのだけど

丸いパーツがフワフワしてる
弾力のある不思議な素材。



汗だくのシリ子にマスクを着けてもらうと

マスク気持ち良いと好評グッ



ピンクもブルーも可愛らしい。
誰にでも似合いそうなカラー❗️




そして、夫も大人用のサイズが
小さすぎず大きすぎずバッチリだったらしく

翌日にこのマスクで仕事に行ったら


職場の人に、

そのマスク格好良いね‼️」と

褒められたらしい。


確かに横顔のフォルムが
マスクをしてると綺麗に見える。


さすがアパレルを扱うお店のマスクおねがい
形にこだわっているキラキラ




オーヴォさんのマスク、

冷感素材&UVカット仕様のマスクを
お探しの方はぜひお試し下さいOK


楽天お買い物マラソンも開催中❗️