小学校の長期休みが続く中

私も同じタイミングで
在宅ワークの勉強をスタートし


餅男のお泊まりショートステイも中止になり
リハビリしたりオムツ替えたりなど

なんやかんやで
自宅にいるのに忙しい日々アセアセ


下矢印2年前の餅男リハビリ記事




在宅ワークの良いところは
自宅にいながらも収入が得られる事だけど


始めたばかりで
いかんせん時間がかかることから

夜も遅くまで勉強したり
空き時間はすべて仕事をしてしまう。




だからこそ、、


最近、ちゃんとシリ子の話を聞けてたか❓

ママ、遊ぼうと言うシリ子に
ちゃんと答えられてたか❓


犬が飼いたいというのも
一緒に遊べる人がいなくて寂しいのかも。



餅男がお泊まりに行く時は
シリ子を甘やかす日に当ててたけど

それもしばらくはない。



自分で出来るようなことも

最近はママやってムキー
なぜか喧嘩越しに要求してくる。



けど、

一緒に遊んでも
ずっと遊びたがり終わりが見えないので


家事をする時間がせまると
私がイライラし出してしまうムキー




今一度、シリ子の話を心で聞いて
今しかいられない時間を

もっと有意義に過ごせるようにしたいなと


なぜか昨日寝る前に
猛烈に反省しました滝汗


毎日、ぎゅっと抱きしめよう。






またシリ子とおそろいのターバン作ろかなニコニコ