扁桃腺&アデノイド摘出手術の入院1日目





昨日の晩ごろから餅男の耳痛は
なんとか治ったようで

というか
本当は耳痛だったのかも分からないけど

無事に入院開始となりましたウインク





本日は日曜なので
医師との軽い顔合わせと

(耳のことは医師に伝達)



入院と手術の同意書を細々とサインしたら

あとは丸一日ベッドで過ごすのみ。




餅男は呼吸が苦しいので

常に抱っこやら
身体ユラユラで過ごしております。




今日は晩御飯まで食べてよくて
明日は朝食抜きの11:00〜手術開始。


手術は1〜2時間程度で終わるようです。


点滴は手術室で行うようで
本日は身軽な餅男ニコ


術後はどのくらい呼吸が楽になるのか
ほんまに期待と不安でドキドキするアセアセ






そして

今回の母ちゃんの付き添い入院のお供は
カインズで調達👛




十六穀ご飯に





具沢山の雑穀食べるスープ






そして小腹対策としてアタリだったのが

これまたカインズブランドの



「ドライフルーツ&ナッツミックス」



私の好きな
クコの実やカボチャの種がたっぷり🎃


バナナなどフルーツの甘いと
ナッツの軽い塩加減が交互にきて

パリポリと腹持ちも良くて
身体に良い❗️






さらに「9種類の野菜チップス」




カリカリサクサクの野菜で

お芋の甘いのと
他野菜のうす塩加減が絶妙。




付き添い病院食にピッタリ❗️





小腹対策食品は
他の種類も試してみたくなったニコニコ