母ちゃんのラクガキシリーズ第2弾。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

今回は
ブルーミーライフさんから届いた
定期便のお花を

シリ子とデッサンしてみたチューウインク


今回は大振りのカーネーションとリンドウなどキラキラ




日曜日の朝に

2人で色ペンと
絵の具を使ってカキカキ、、


朝食の焼きそばが片付いておりません。
朝寝中の餅男のおててが見えております。




私の作品。

絵を描いて絵の具で塗ったの中学生以来。



シリ子の作品。




シリ子がお母さんみたいな絵に
色を塗りたいというので

簡単にデッサンをした絵を渡して
色を塗ってもらったら、






うまく出来ない‼️ムキー
怒って投げ出されアセアセ


シリ子の絵を飾りたかったのに失敗チーン




私は私で

勢いがついて2枚目に挑戦グー




1枚目よりマシに書けたけど
カーネーションの花びらが難しいアセアセ



このモシャモシャは
極細筆でないと書けない、、ガーン




今回は100均の画材を使って
30分くらいで書きました。

餅男が起きるまでの時間アセアセ



雑さが味になっていると思いたい作品。





ブルーミーライフさん

いつも可愛いお花を
ありがとうございます💐






隔週で可愛いお花がポストに届く

ブルーミーライフさんの
公式ホームページはこちら

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)