上皮内癌の円錐切除手術を受けたが
子宮頚の癒着により
子宮摘出手術になった記録。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



退院の日

朝、9:30

傷のチェックも終わり
血圧、体温ともに以上なし!

とのことで

退院準備をして
1人でバスに乗って
ゆっくり歩いて帰宅してきました〜デレデレ


お会計はまだ合算が出ないので
20日までに支払いに行く。


やはり我が家は最高❗️
Wi-Fiって素晴らしい‼️


携帯がサクサク動くことの満足を
ひとしきり噛み締めたら


さっそく家掃除筋肉


布団のシーツやら洗って

掃除機を1階と2階もかけて
布団のスノコの下も忘れずに。


2階はホコリだらけだったアセアセ


そら、旦那と子供達2人だったら
日々の生活でイッパイイッパイやな。



猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



退院前の検査の時に
退院後の生活について説明があった。


1ヶ月後の再診までは

車NGバツレッド
湯船に浸かるのNGバツレッド
夫婦生活NGバツレッド

もちろん仕事もNGバツレッド



しっかし

車がないと何にも出来ないので
そこは自己責任で使わないと。


重い掃除機持って動き回っても
案外大丈夫だったしな。



さらに、

結構急ぎでやる手続きが山積みくるくる



医療費限度額申請書
傷病手当申請書
郵便局で保険の申請書
休職願い申請書を発行して

病院の診断書を申請する。


緊急手術だったので
申請書関連を何にもしてなかった。

これらが完了するまでは
落ち着きまへん。。チーン




ちなみに、上の検査の時に


照れ「先生、今回の診断名は何ですか?

と聞いたら


ウインク「ん〜、何にしようかな、、。じゃあ

【子宮頚管狭窄による月経モリミナ】で。」


へっ!?びっくり

も、もりみ、、もなり、、


ウインクしきゅうけいかんきょうさくによる
げっけいもりみな、ね!」


聞いた時、ややこしすぎて笑ってもうたわ。


絶対忘れるから
メモにも書いて貰いました笑い泣き


{8A41696E-504B-46B5-93FB-C0833C953107}



今日は久々に子供達と
我が家での再会。

お腹に激突されないようにしなければっ滝汗