入院の4日目にして

Wi-Fi環境のない場所で
動画を見漁っていたら

ウェブを見れなくなりました。

正確には見れないこともないが
速度が遅すぎて表示されない。



2ギガの契約にしたので
心配はしてたがやはり、、

はよ来月になれ〜‼️


(ブログもかろうじて投稿は出来たが、
他の方のブログなどは読めずえーん




今日はシリ子の5歳の誕生日ウインク

母ちゃん入院中でごめんよ笑い泣き




今年の誕生日プレゼントは

アクアビーズと
プリキュア光るパジャマ110

私の実家からは
お母さんがわりのクマの縫いぐるみと
プリキュアなりきりパジャマ

でしたウインク


{D29946EC-FE56-4C1D-9334-0A9F017EA88A}

先週、前倒しでお祝いしといて良かった。


{29C79872-2B41-4E38-992C-2CAB572D997B}

シリ子の初めてのアクアビーズ作品。


お見舞いに来た時の
照れたような嬉しそうな顔。

その後テンション上がりすぎて
ベッドでドタバタして旦那に怒られ

泣きべそかくシリ子。

居すぎて寂しくならないように
すぐに帰らすのだけど

何度も
お母さんの所にいる‼️と言うが

ちゃんとバイバイ出来る偉い子。




私がトイレにヨチヨチ行くときは

手を引いてくれて
歩幅を合わせてゆっくり歩いてくれ、

トイレのドアを開けて
入りやすくしてくれる。

終わったら拭こうとしてくれて
そこは出来るからと止める。


ほんでまた

病室帰るときは
ゆっくり手を引いてくれる。

5歳にして介護士になれそうニヤニヤ


退院したら
プリキュアの映画行こうね🎬