上皮内癌の円錐切除手術を受けたが
子宮頚の癒着により
子宮摘出手術になった記録。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


3日目の出来事まとめ


炎患部の痛み


前日に比べて
座ってるだけなら痛み止めはなくとも
過ごすことが出来るが、

やはり食事後の胃が膨らんだ後や

お腹でガス(おなら)が発生して
それが下に降りる時、

トイレに行くために
ベッドから起き上がり足を下ろし
立ち上がり歩く動作の間、


ものっすごい鋭利な激痛えーん


トイレに行く等は仕方ないが
食事後やガス発生など

自分の予測に反して痛み出すのが
ほんとに辛い〜。。


けど、歩くスピードは
猫背のゆっくりヨチヨチから

少し前を向いて
ゆっくりヨチヨチになりましたグッ

変化が分かりづらっ滝汗


毎回、大部屋横の一つしかないトイレに行く際は
先客がいませんようにと祈るお願い



ナイフとフォーク食事


朝食

{EBEBEA0D-02A2-45AB-BBA4-779E1A70B75B}


昼食

{887D712A-137C-4810-BAE3-071B6B9DEB35}


晩食

{8092329B-C4D1-456A-95E8-211D98CC74FD}




離乳食で例えると


ごっくん期からもぐもぐ期に変化。

昨夜は大好きなハンバーグも出たが

味無しのお粥に合わせることに加え
食事後のお腹の激痛の為

あまり美味しく気持ちよく食べられない。


しかし、完食出来たウインク

痛くても食を優先するほど
食い意地が張ってます唇



乙女のトキメキシャワー


お昼ご飯後の痛みを
ロキソニンで落ち付けたら

3日目からシャワーが
出来るとのことだったので

手術日合わせて4日以来の
シャワーに行くことに虹


ゆっくりヨチヨチ歩きで
タオルやら石鹸の準備をし

遠くのシャワールームまで行く。


久々のシャワーはとても気持ち良かったが
背中の破れた水疱にお湯が当たり

火傷をしたかのような激痛がっゲロー


{DFE500BF-4409-4A9D-A75F-7071ACB5B884}
どんな傷か見たかったので
ガーゼ交換をしてくれた看護師さんに撮ってもろた。



シャワー後、さっぱりして

部屋に戻るために
院内の通路を歩くと

そこら中が臭いことに気づくもやもや


私のようにお風呂に
入れない人だらけやもんな。

しかし、コテコテな髪の毛
脇くさい身体から解放されて

何だか傷の痛みも軽くなったようなキラキラ
ロキソニンが効いてただけね


イエローハート映画三昧


痛みから気をそらす為の映画。


数年前から無駄に
アマゾンプライムに入ってたことに
最近気付いたのだが、

その特典として

アマゾンプライムビデオのアプリが使える。
アプリで、たくさんのお笑いや映画が見れる。

アベマTVに飽きていた私は
アマゾンプライム専用アプリで


コープスブライド
セックスアンドザシティ2
あらしのよるに
吉本のお笑いシリーズなどを見る。


ようやくプライムの恩恵に預かる。

年間3000円以上払ってたらしいのに遅っゲッソリ



🍼搾乳


3日目の朝まで

けっこうカンカンに張っていて
乳腺の痛みが出ていたのだが

お昼に旦那と子供達が来てくれた際に
餅男に全部吸ってもらった以降

乳腺の痛みも落ち着き
搾乳しなくてもほとんど張らなくなったキラキラ


乳腺炎、間一髪だったのかな。。


しかし餅男は普通に吸い付き
上手に飲んでいたので

退院してからも吸われるだろうな。




そんなこんなで

少しずつ元気になっておりますウインク
今日は歩行訓練を頑張らねばあしあと


あと、餅男が母乳を飲まないことで
旦那と同じくらいの量を食べるらしい。

断乳効果すごーもぐもぐ