昨夜、3回目となるズンバ行ってきましたお願い



やはり、3回目ともなるも
少し振りも分かってきて

余裕をもって踊れたけど
やはり後半のサルサみたいな踊り。

ステップが分からず
ただジタバタしてしまいました。


1時間の中で
五分おきに曲が変わるのだけど

3人の先生が入れ替わりで
前で踊ってくれる。



そして、私

目が悪いのもあって
最前列の端で踊るのだが

後半で一列になって
エグザイルみたいなことをするのだけど

いつも私はアタフタして

周りのみんなが
私の後ろに付いてくれて

私が先頭でやるっていう


もうね。


勝手が分からず
脳内パニック

半笑いで乗り切ります。



そんな感じのズンバです。

どんな感じや滝汗


そして、ズンバウェア

買ってよかった。

むっちゃ気分盛り上がるデレデレ