分かってた。


既にシリ子の時に。


仕事復帰前に
断乳しないということは


子供が夜間に何度も起きてしまい

その度におっぱいを加えさせ

子供が寝てから
ようやく自分も寝ることで

過度の睡眠不足になることをチーン



今それ。


さらに


特にこの1週間、

生理前なのか分からないが
日中ずーっと眠い。

(産後の生理は今だ来ず、、。癒着滝汗




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


毎日、午後17:00に



仕事終わって保育園迎えに行って

汗でドロドロの所
餅男がすがって泣くのをあやしつつ


洗濯物を取り込んで
晩御飯の支度して
風呂に子供達を入れて


シリ子に絵本を読みながらご飯を食べさせつつ
餅男を抱っこして食べさせつつ

イライラしながら
自分もご飯をかきこむ。。


手が二本じゃ足りまへんパー



ラストスパートは
翌日分の保育園の支度、、。



その辺りでズンッ❗️

とくる疲労感たるや半端ナイ。



晩18:00-20:00までの

ブラックタイムドクロ



しかし

母ちゃんが廃人になっても尚、

シリ子はまだまだ元気なので

「シリ子が英語の先生ねっウインク」と言われ


立ち上がって
一緒に踊ることを強制される。



もう、赤ちゃんでええやんか。
寝転んでたらええやんか。


2年ほど前に


リビングからテレビを撤去しましたが

最近、本気でまたリビングTVを
復活させようかと悩んでおります。


理由は、、


子供達がTVを見てる間に
私が休むため笑い泣き


しかし、

朝の忙しい時間帯に
TVにかじりつかれるのも

注意するのが面倒なので
悩みどころ。


餅男もおっぱいなしで
眠れるように

保育園の先生に相談します真顔


今朝の出勤前戦争も
寝不足すぎて辛かった〜アセアセ


{2007E68D-3E9F-4524-AD6D-74C4617EA4AF}


キョエ〜‼️


ヨーグルトすべてひっくり返ってるガーン