先週の木曜に、


社会人ズンバサークルに参加して
初めてズンバをやりましたウインク


きっかけは
地元情報アプリ「ジモティ」で
サークルの案内を見たこと。


もうそっからズンバのとりこキラキラ


寝ても覚めても
ズンバのことばっかり考えております。


場所は近所の体育館。
参加費は400円。初回無料。


時間は子供達を寝かしつけた20:30から。



旦那とバトンタッチで家を出て
サークルに参加する。


ズンバは

ラテンの音楽に合わせて

ヒップホップのようなダンスを
1時間ひたすら踊る。

初めはそのステップに
付いてくのに精一杯炎


気付けば大汗かいて
心地よい疲労感で一杯でしたOK


ズンバは

ズンバウェアという

ラテン感ただよう

ちょいと派手めのスポーツウェアを
着る人が多いのだけど


私も次回は
ズンバウェアを着ようと

メルカリにて
ズンバウェアと

室内シューズをゲットしました‼️



{D0BC7F37-3DB7-4047-802C-9FE161CAF2B7}

{DAD34BFD-4922-4455-AB92-701CE07B558A}


{DB214298-1FB6-4AD6-B7DB-353C27B03B47}


どれも新品みたいに綺麗だったグッ


さて、

いきなり始めたズンバ。
どこまで続くのでしょうか!?



そして、


楽しいものを見つけると

不思議と育児も家事も仕事も

あんまり苦じゃなくなる。


次の木曜が楽しみですちゅー