お盆の最初の週末に
お休みを貰って

京都へ帰省してきました〜グッ



しっかし

ジメジメとあっつい京都炎


滞在中、

涼む目的で京都水族館へ行ったものの

チケットを買うだけで45分の行列チーン


ディズニー以外で並ぶのに
耐えられない私は

水族館前の梅小路公園の散策にチェンジハッ




{C87F119C-12A2-4757-A744-E36E5117AB1D}

人の少ない広大な原っぱルンルン


なにげに梅小路公園を

じっくり散策するのは初めて。



{E6E2C4A7-71C7-4D25-9DAF-3399B4B9901A}

水族館横から出ている

片道150円のチンチン電車に乗って


降りた場所には



{6C6AD29F-9E01-4D90-AFDE-087385CBA6FC}


かなり大きなアスレチック遊具が‼️


シリ子も餅男も目一杯遊んだ後は

目の前にあるカフェのテラスで
カキ氷を食べました照れ

{E8666F26-C62A-469A-9317-C5134C8269B4}


さらに〜、、



{B7A53B51-687C-4FE9-B21E-56EBE81B9610}


まだ11時という時間だったけど

小腹の空いた私は
1人でピザも食べる。

京野菜がのってて旨し❗️


{15FC1AFE-36B4-43AD-934B-B57297308BDA}

食べてたら
スズメが机に乗ってきて

めちゃ狙われます滝汗




今回の帰省では

よう水浴びした子供達。




{A0F2EBEF-8985-4166-8CE0-04514DAE6EA6}

{956B07DB-A53C-4619-8C0E-30DCCAC1CD92}


刈谷パーキングエリアにある
噴水スポットでも大はしゃぎでしたラブ



さぁ、また仕事頑張るぞー💪



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


{F04FFF02-76DD-464B-A82E-E50201AD9EC4}

兄と夫が
夜の祇園へ遊びに行き

楽器の演奏出来るバーに行って
はっちゃけたようですデレデレ


うらやましか〜(´-`).。oO