この1週間ほど


まだかまだかと
到着を楽しみに待っているものがある。


それは

スワロフスキーのミニピアスキラキラ


とは言っても

メルカリで見つけた
3つで300円の激安ピアス。


{765CF1A6-CEA8-4120-904F-892EB7C43D9B}

4㎜サイズのスワロフスキーキラキラ

好きな色を選んで購入。
郵便で送られてくるお願い

若干、金属アレルギーなので
無料で樹脂パーツにしてくれるグッ



仕事復帰するまでは 


アクセサリーの類は
一切身につけてなかった。

シリ子に取られるし
餅男に引き千切られるのでえーん



けど、先日の結婚式をきっかけに

ピアス穴がまだ生きていることが分かり

昔に買ったシンプルな
ピアスを引っ張り出して

それを付けている。



私もまだまだ女。

ちょっとしたアクセサリーをつけると
やはり気分が上がるニヒヒ



朝、保育園の送迎をして
出勤途中の車で

時計とアクセサリーをつけるのは
今の密かな楽しみキラキラ


もちろん

帰りは保育園に行くまでに外す。


シリ子に見つかったら
取られて無くされて終了えーん


今日は仕事で失敗があって
少し落ち込んだけれど

もしかしたら
今日あたり

ポストにピアスが届いてるかもしれない!!


と思ってワクワクして帰って来たが
まだ届いてなかったチーン



この1週間

ピアスのことばっかり考えております。

子供のことも
もちろん考えてまっせ〜滝汗



ハンドメイドアプリの
ミンネのお気に入り達下矢印


身につけてるとこを想像して
ウキウキしとりますお願い



{092BC482-AEAF-4A5B-8748-601BAF000FA5}

{211D6A01-2BC4-47FF-8820-6E9CD5ED3601}

{E66B1FDC-797E-49C9-A6CA-8A4BB7587B67}

{386BDA56-8595-40D1-867B-B528D71D21F1}

{AE1C1D18-FE1C-4552-80ED-3B0D145920A1}





やはり夏は水色に惹かれますな。


全部かわいいよー
ほしいよーデレデレ


でも買わない買えない。。

自分の為だけの趣向品に
お金を使うことの罪悪感ハンパない。