保育園の帰り道
某焼肉チェーンがあることで

道中いつも良い匂いがするラブ


2日前に

その匂いを嗅いだシリ子が
我慢が出来なくなったのか

焼肉に行きたいと
泣きまくったのでえーん

旦那がOKを出した昨日

保育園帰りに待ち合わせて
家族で久々の焼肉にいったウインク


メニューは1番安い食べ放題グッ
お酒なし。




しかし、その日はもともと
あまり食欲がなく

お弁当の量が多かった。
ビーフシチューアセアセ


食べ放題にしたけど

お腹はちきれるほどは
食べなかったのだが


帰宅後

子供達を風呂に入れて
布団に入ってから

どうにもすこぶる気持ち悪いチーン


悪阻のマックスの時くらい
気持ち悪すぎて動悸もするガーン


毎年胃腸風邪をやるのだか
その前兆くらいの気持ち悪さ


とりあえず餅男が寝た所で
食べたものの半分くらいを

トイレでリバースゲロー

{B149A16D-8019-4134-A789-DD1BA19414DA}

内容が酷いので
伊豆の時の写真をば。。

今回も汚くてスミマセん‼️


でも、まだまだ
ずーっと気持ち悪さがあり

しかもこうゆう時に限って
餅男も何度も起き上がる。


エンドレス寝かしつけと
気持ち悪さで全然眠れないまま

今朝になりましたチーン


下痢はしてないのだけど
寝不足でフラフラうずまき

それでも仕事は行かにゃならん。


シリ子が朝ごはんあるのに
餅が食べたいと泣きわめくのにも

ほとんど反応出来ないほどの
廃人っぷりでしたタラー



これって軽い食中毒やったのかしら。





昼休憩では旦那弁当完食できた🍙