昨日の日記の続き下矢印

今回も汚い表現ありますので
お食事中の方はご注意下さい笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


その晩、

よしっ❗️明日はスムーズに取るぞと
意気込んで20:00に就寝。

餅男は夜間授乳で
何度もおしっこをすることもあり

サランサップをオムツにセットするのは
明け方頃にすることにした。


すると23:00頃に
何度もモゾモゾ起き上がる餅男。

いつものように
添い乳の体制にするも
そのまま寝付かない。


不意にオムツに指を突っ込むと
緩めのウンチをしてるやないか‼️

指についたついた〜アセアセ


暗闇の中

慌てて枕元にあるオムツと
お尻拭きを取ろうとするも

必要な時ほど在庫0の悲劇ゲッソリ


下の和室まで取りに行き

餅男ギャン泣きの中
無事にオムツを替えて

また眠りに入ろうとするも、、


ブリッ‼️



お〜、、
お腹緩いのね〜笑い泣き


またまたオムツ交換して
ウトウトしてたら

オムツにサランラップを引く夢を
5回くらい見た気がする。


寝たか寝てないかわからないまま
いつの間にか朝になってた〜‼️


そして

シリ子がいつものように
おっぱいを吸いにきたチーン


私「ほな、おっぱい吸ったらおしっこ取ろか」

シリ子「いいよーお願い


やる気満々のシリ子。

昨日もやった通り
自分からオマルに座って
おしっこをしてくれたキラキラ

{62ADBC0F-61B4-44FA-B3DE-DF378B968FEB}



昨日、予期せぬ練習したもんな笑い泣き


そして、餅男。


コップをスタンバイするも
やはり動き回るし難しそうなので


考えた結果


フローリングにそのまま
オシッコしてもらって

上手いこと採取する戦法‼️

2日前に掃除機をかけて
綺麗にしていて良かったアセアセ


下半身裸にして
風呂場前で好きなように待機させること


約10分



シリ子「お母さん〜‼️
餅男くんがオシッコしてるよ〜⁉️」


おお〜ウインク

無事に階段前のフローリングで
もよおしてくれた拍手


検尿用のプラスチック容器を
スポイドがわりにして

チビチビと吸い上げた結果
容器の三分の一ほど採取成功‼️


ゼロ歳児クラスは
少しの量でもOKとのことだったので

ほっと一安心する

ドタバタ母ちゃんでしたデレデレ

これ、眼と鼻の先の和室で
オシッコされてなくて良かった滝汗