嬉しい出来事があった。


私が復帰した職場は
慢性的な人不足で

みんな憔悴しきって
物事も進まない状態だった。


私も復帰したものの
自分の体調不良や子供の風邪で

さっそく何度もおやすみしてしまい


申し訳ないなぁ
役に立ってないなぁチーン

と思っていたら


昨日、何人かの同僚から

私が復帰したことで


笑い声が少し増えたね。
職場に良い風が吹いてるね。
雰囲気が明るくなった。

と言ってもらえたデレデレ


もちろん照れ臭い私は


いやいや‼️

〇〇さんこそ、聖母マリアのようなオーラで困った人を包み込んでくれる雰囲気ありますよ❗️

△△さんがいないと仕事が進まないので、素晴らしい存在ですよ❗️いつも助けて貰ってありがとうございます。


などと
本音だが思いっきり伝えといた。


はたまた、一年ぶりに会う職場の人は
みんなとっても笑顔で迎えてくれる。


いつも笑顔で元気に。


これからも仕事でミスしたり
怒られて落ち込んだりすると思うが


今の気持ちを思い出して
頑張りたいな。


しかし腰が痛い。

立ち仕事そろそろ
身体にガタがきている滝汗





{906BBC9E-0B95-47D4-B0C7-A8FE1C42FCAB}

日記を書いた後に
メインページをみたら
占いの内容がリアルタイム‼️