こちらの続き下矢印

突発性発疹だった餅男くんもぐもぐ

仕事始まって2週間で
突発の洗礼を受けましたアセアセ


日曜日に解熱して
月曜日に発疹が出始め

本日、火曜日。


{2DDFBABD-2FC2-492E-B058-41E9876CBFA1}


発疹がお腹と顔だけだったのが

手足、背中と広範囲に広がり
赤みも増しております。

けど、ハッキリした赤みが
場所によってボンヤリしてきたので

このまま広がって
消えていくのかなぁという感じ。


突発性発疹が不機嫌病と言われる通り

常にグズグズしている餅男くん。

下に下ろすと泣くので
常に抱っこかオンブ。


保育園でもグズグズして
ボッーとしているようで

ご飯もあまり食べずに
お昼寝がいつもより多かったらしい。


先生からは

明日は午後から早めにお迎えに来て
ゆっくり過ごさせて欲しいとのこと。

そら先生も大変やろなチーン


しかし、

仕事早退して迎えに行っても
シリ子ももれなく付いてくるため

チョッカイ出されて昼寝にならないので
保育園でゆっくりお昼寝出来た方が

体力は回復しそうな気もする滝汗


でも、


ごはんがあまり食べられないのは心配。

大好きなバナナも残したらしい。



明日もお昼ご飯が食べられなかったら
職場に電話してもらおうかなアセアセ


先週1週間ほとんど休んだ手前、
自分から早退させてほしいと

言い出し辛い
ヘタレな母ちゃんです笑い泣き

仕事ももちろん溜まっておりますタラー