土曜日の朝は

3日目にして餅男の熱が下がり
念願の親戚の結婚式に行ってきました〜デレデレ

ということで
写真を少しばかり。。


10:30

京都駅隣にあるホテルグランヴィア京都へ
父、私ら家族、兄家族で向かう。

母は着付けの為、早めにホテル入り。


ホテルのエレベーターもオシャレで
そこで撮った一枚。


{796824F8-3AA1-4165-A2A5-1075248BECE2}

シリ子のドレスは
メルカリにて購入。

シリ子は緊張気味で大人しいチュー


{E85EB131-767D-48C0-8DAD-D2749C893BDB}

親族待合室で待機。

兄の子供と餅男は
実母が用意していた双子コーデもぐもぐもぐもぐ

左ブルーの服が私ですちゅー
ドレス姿に抱っこ紐〜もやもや


その後、式でハプニング発生滝汗


神前式に出たのですが
シリ子が木のテーブルに寄りかかり

式典の最中にテーブル倒しかけて
めっちゃ焦るアセアセ



{C5B962CD-DF01-44F2-AF0C-D2A32C93C4A0}

挙式後に調子の出てきたシリ子。

小3のいとこを抱きしめながら戯れるラブ
いとこはもちろん迷惑そうガーン


{A2CF1985-43D2-4179-83EA-02F0361D44B1}

いとこの新郎新婦、和装がよう似合うキラキラ


{09887C16-A21C-4E41-A082-FB3DCA4DDA6D}

披露宴開始‼️

シリ子はお子様プレートに
食べたかったエビフライが出てきて

大興奮ラブ



{8051751F-8A7F-4525-AB04-CD021924992D}

餅男は私のから取り分け。

和食だったので煮物野菜が多くて良かったニヤニヤ


{B88012EA-F13C-4EA7-A3AA-5F4395194D0F}

なんやらお皿も扇子風で
ゴー☆ジャスちゅー

フルコース
すべて激ウマで完食しましたOK

やはり授乳中は底なしに食べられる。

{C0857BE0-5358-4FFE-8D7C-C529449A540F}
どれもこれも、なんや拘っていた。

フォアグラとフィレのステーキ
とにかく美味すぎたが

隣に座る荒れ狂う餅男を
常にあやしながらだったので

ゆっくり食べらないのが残念笑い泣き


{A349515B-EECD-4F5C-A109-FBECACE30145}

シリ子は、新郎新婦が用意した
バカチョンカメラ(古)で
いとこと撮影大会グッ


{B9D2A7E7-8A96-4E00-9C71-E9791E582BA2}

お色直し前に
子供達で装飾キャンドルに火をつける。

初めての素敵体験に喜ぶシリ子お願い


{3C69B395-C00C-4491-A2F3-4B4F08C9B212}

新郎新婦のお色直しは
タキシード&ウェデイングドレスだった拍手

やはり、和装もするけど
ウェデイングドレスも着たいよね照れ


と、


こんな感じの挙式&披露宴でした。

{44983670-6657-4804-B834-AAC1ABF8A3D3}



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


4時間ほど日中頑張った
病みあがり餅男くんもぐもぐ


ほんとに頑張ってくれて
ありがたかった‼️


しかし、

なんと最後の方でお熱が出てしまい
またまたその夜は40度近い高熱にドクロ


深夜は

何度も起き上がって
眠れなさそうだったので

持ってきた御守り代りの
解熱座薬を入れようとするも

何故か何度も
尻からプリッと出てきてしまい


なんや汚くなってきたので断念。


氷枕で冷やしたら
気持ち良いのか3時から明け方まで
眠ることが出来ましたチーン


餅男が木曜日に発熱して以来
寝不足の私。

はたして
月曜日は仕事に行けるのかぁガーン