昨日、初出勤を終えた感想。


とりあえず
周りに気を張って
気を使って

バタバタで終わりましたゲッソリ


職場はどこもそうですが
人員不足だったこともあり

復帰したことを
みなに感謝して頂いたのですが

その期待に応えられるのか
プレッシャー滝汗


でも、自分のペースで
1つ1つをこなしていきます!

いきなりやる事が多いので
頭の整理に、仕事能率手帳買いましたひらめき電球
最近のは4月始まりなんですね。少し得した気分デレデレ


子供達の方は
餅男が朝の泣く頻度が上がり

車に乗せる段階で
泣くようになってしまいましたえーん


シリ子が餅男の横について
おチャラけたことをしてくれるので

それで泣き止んだりすることもあり
シリ子には感謝ですウインク


けど、帰宅後は
シリ子も私も疲れてるのか

晩御飯、風呂、布団までの間に
4回くらいは

シリ子我儘言う
下矢印
私にあたる、叩く蹴る
下矢印
怒られる
下矢印
泣く

を繰り返すので
やはり仕事より大変です滝汗


お昼の休憩中に

アドラー心理学の
パセージの本を読んで

感情のコントロールと
相手の課題に介入しないことを

忙しくても意識出来るように
したいなぁと思ってますグッ

いや、弁当食べたら即寝かも!?