なんとなんと

明日から仕事開始です〜〜滝汗


ドキドキなような
不安なような
ワクワクも少しあるけど
やっぱり不安ゲッソリ

今年はどれだけ病気を貰うのでしょうかガーン


この数日で育休中の
1年間のこと振り返ってみると


もちろん

餅男が産まれてきてくれたことが
一番の大きな変化ではありますが

たくさんの新しいことに
チャレンジ出来た1年間でもありました。


まずは、


2人目にして

初めての乳腺炎になり
近くの助産院にマッサージに行き

そこで

アドラー心理学に出会えて勉強し
同じ志を共にする仲間に出会えたこと。


そして

初めての上皮内がんの手術を体験して
全身麻酔後に苦しんだことゲロー


そこから手術の抵抗がなくなり
長年悩んだ眼瞼下垂症の治療にも

なんなく踏み切れたことウインク


断捨離や収納に徹底的に向き合え
初めてメルカリ出品もやったこと。


初めて全面セルフカットをやり
それで1年の美容院代を浮かせたことハサミ


他にも色々ありますが


アメブロを再開し
ほぼ毎日更新をして

日々過ごすことだけでも
たくさんの変化や気づきがあることを

知ることが出来ましたキラキラ


また、それらを楽しむことが出来たのも

私の周りにいる人々や
協力してくれた家族のお陰です。


そんな私の拙い日記に
イイねやコメントしてくれた方々

みんな、ありがとうございます‼️


みんなに、感謝デレデレ


明日からは仕事家事育児で
毎日は更新できないと思いますが


更に目まぐるしく変化する
自分自身のことや

子供達とのことも

ぼちぼち記録していきたいと思いますので
宜しくお願いしますチョキ


ちなみに

先週金曜日は
戦い前の自分メンテナンスの日として

1年ぶりに
美容院でカラーカットし

2年ぶりに
歯医者でクリーニングしてもらい
(奇跡的にむし歯なし)

眼瞼下垂の術後検査もして
クレープ食べて帰ってきたら

疲れたのか風邪を引きましたチーン


明日は餅男くんの一歳の誕生日。


{22262BA6-94C0-46D3-A65D-A22D3FF8FC7B}


餅男くん、母ちゃんに
たくさんの素敵な経験を
プレゼントしてくれて

ありがとうデレデレ