こちらの日記のその後です下矢印

ゴールデンウィーク前に
BCGの跡が赤くなり

手足、お腹と背中などに
乾燥湿疹が広がり

病院へいくか迷ったけど

ゴールデンウィーク後には
湿疹が少しずつ治り出し

10日ほど経った今は

BCGの赤み以外は
ほぼ綺麗なお肌に戻りました〜キラキラ


やはりシリ子の時も
同じ時期に湿疹が出てたので

ゴールデンウィーク湿疹
と呼ぶことにしますグッ

今回もなんらかの
軽いウィルスだったのかなアセアセ

それにしても
授乳中などに触れる
子供の肌がガサガサだと

とっても心配になるので

サラサラムチムチに
戻ってくれてヨカタニヒヒ



{AF26FBDA-2123-4905-87A8-A9C7765F657A}

先日の母の日は
何もしてもらえなかったけど

シリ子の保育園では
父の日母の日などの製作なし。


旦那が私の分だけ
秋刀魚を2匹も焼いてくれた〜もぐもぐ

我が家だけ
「妻が食いしん坊の日」だったのかや。