金曜日に眼瞼下垂の手術を
行って早5日たちました〜びっくり

あっちゅうまアセアセ

{D568B11E-3148-473C-821F-B17B3CF81401}

昨夜作ったお好み焼きが
顔みたいになったけど

あまりシリ子には
喜んで貰えずチュー


昨日

ようやく録画してた
シンデレラ実写版を観れましたお願い

王子様カッコ良くてキュンキュンハート


プリキュアでも

キュアショコラが
いちいちカッコ良くて

キャーキャーラブ
目で追ってしまいます。

最近、二次元でトキメキを
欲している母ちゃんです。



さて

術後5日目の写真です‼️


手術前 右目下矢印

{6A832594-41B2-4323-AE69-8A811ACAA7A1}


5日後 右目下矢印

{F3AE2EAD-97A0-48BB-A07B-F1F8DB2CF0D5}



手術前 左目下矢印

{AC185EE3-8E7C-40EB-84E8-A43B7C163FA8}


5日後 左目下矢印

{A3B16C8C-369C-4CAB-A818-B9956ADBF3C0}

どちらもおでこの力を抜いた状態で
目を開けております。

左目の方が
やや大きく見えるニヒヒ


グリーンハート5日目の状態グリーンハート

糸に付着したカサブタが
左目は綺麗に取れました。

けど出血が残っていた
右目はまだ大きくカサブタあり。



ドライアイ感は引き続きあります。

やはり抜糸をするまでは
腫れが引いても治らないようショボーン


目を開けるたびにチクチクしますが
慣れたのか昨日ほど
不快に思う時は少ないです。

餅男とシリ子の世話で
バタバタしてたら

保湿クリームを塗るのも
忘れてしまうくらいなので

意識してないだけですがえーん


顔面の洗顔は
目の下はやってます。

が、おでこ部分は
目が濡れそうで洗えないため

おでこのみ皮膚がガサガサに
なってきました〜ガーン

はよ洗いたいチーン