関連日記下矢印


いよいよ本日が

眼瞼下垂症の手術ですウインク


お昼12:00から1時間の予定。

餅男は義母が見てくれることに
なりました〜‼️



瞼が楽になることに関しては

ドキドキするような
ワクワクするような。


術後に関しては

子供達のお世話の不安やら
ちゃんと安静に出来るのかやら。


いろんな感情が渦巻いております滝汗


眼瞼下垂の治療をすると
決めてからの数日


同じような

眼瞼下垂の人のことを
よく考えるようになりました。


それは

妊娠を希望する人が

周りにいる妊婦さんや子連れを
急に意識しだすことに
似ているかもしれない。


眼瞼下垂という顔は
1つの個性なのだなと思ったり

ただ、瞼の重さや 

それによって生じる
頭痛肩こりなども付きまとうので

困った個性だなと思ったり。


とにかく私は

治療を選んだことに
全く後悔はしておりませんデレデレ


術後はガーゼを目に当てるので
携帯をいじったりし難いらしく

直後のブログは更新出来ませんが


手術のことなど
詳細は書いていきますので

乞うご期待下さいウインク


花粉症なので
手術中にくしゃみとか出ないか不安〜ゲッソリ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ナイフとフォーク本日の旦那作ごはん


自分のお弁当を作るついでに
私の分も用意してくれている。


鳥の照り焼きとたっぷりの温野菜に
半熟卵をのせておでん真ん中


{A9908671-82CC-4200-8396-656A3CE28DE7}

見た目通りの美味しさ‼️


{BCA3BDA8-D7FA-42EB-8C68-5226AF26D2A1}

素晴らしい照り具合ラブ


旦那の料理の腕が
日に日に戻って来ているのを感じるお願い