この土日は伊豆
一泊二日の旅行に行っておりましたグッ


{06464899-16DA-4F3E-94CD-F91D5DD4CF99}

兄家族と両親と祖母と私達の
計10名による大所帯ウインク

みんなとっても賑やかですチュー


この旅行の発案者は
私の祖母。87歳くらいかな?

冗談と変顔が大好きな面白ばあちゃんちゅー


現地に待ち合わせして

みんなで一緒に観光したのは
伊豆シャボテン公園🌵


車椅子♿️も借りられて
動物との触れ合いが中心なので

お年寄りと小さな子連れには
ピッタリでしたルンルン


{C19EBC81-DF57-4118-8EC6-37D5957358D7}

到着して始めに向かったのは
リニューアルしたばかりのこちら上矢印


{F7FA4B73-4278-4FC6-B15D-4E1F7231A357}

中では、モルモットや猿
亀やザリガニ、小魚、ウサギなどなどに

餌付けしたり触ったり出来るハムスターうさぎうお座


シリ子はずーっと
モルモットを撫で回しておりました照れ


{96931D80-F912-4A52-A6C7-2A4111B71FD7}

そして、行く先々で走り回る
放し飼いの小猿達にも

餌付けのチャンスが‼️

私が餌のタッパーを持った瞬間に
3匹ほどが駆け上がって来て

身動きが取れない状態に滝汗


{E33CBC0A-CA44-451F-9979-A707E76ADD2F}

私を介して
シリ子から餌を奪う小猿達。

かなりアグレッシブでしたデレデレ
あ〜小猿可愛い❤️

園内は各所で餌付けが出来るので

毎回200円のエサ代が
バカにならないことになってくるえーん



{BF7720A9-C5A0-4A7D-B421-D05C8C445A45}

動物のショーでは
犬、鳥、猫、モルモット、猿などが

関西弁のインストラクターのお姉さんと
楽しく芸を見せてくれましたお願い


{5820A152-5655-4012-B64E-F468F1D51E68}

その後はサボテン温室に行ったり


{DA7E0460-1DD9-4701-A103-F3BAD5673CA6}

象亀の交尾をみたり。

たまたま交尾をし出したのだが
大声で「グァッグァッ‼️」と鳴くので
シリ子は怖くて近寄れずガーン


{6BC17F8D-CD72-4DB0-B411-7CDD2B59833F}

お昼ゴハンは
シリ子はお子様用の
カピバラランチプレートラブ

大人はカレーなどを食べる。


そっからは早めの時間に
移動して熱川グランドホテルリムジン後ろリムジン前

激安旅行が大好きな父親が
太鼓判を押すこちらのホテルホテル


{AFB075ED-EFE7-435A-B686-4AB06041FF8B}

ひと家族ずつ広々とした和室で
目の前は道路を挟んで太平洋の

オーシャンビュー‼️

{E3FA8267-ED5F-4D3F-8E69-19A59C88C806}


お風呂は熱川天然温泉
露天風呂もあり♨️


{A9FAB205-DE02-4859-B5CB-80C4603EFA8B}


父、兄と息子、旦那と息子どうしで
頑張ってお風呂に入ってくれたので

女性陣はゆっくり露天風呂も
満喫出来やしたデレデレ


シャワーまで温泉水で
塩っぱかったのに
赤子達は泣かなかったらしい‼️

母が心配する時ほど
赤子はケロッと過ごすあるある笑い泣き


晩御飯は食べ放題、飲み放題で

なんと宿代が1人6000円ほどポーン
さすが父親チョイス。

夜はカラオケも楽しみましたカラオケ


ただし、寝るときは

部屋が暑くて寝苦しいのと
の出現によりあまり寝付けずえーん

餅男も頻繁に起きるので
大変やった〜チーン

みんなボコボコに刺されるアセアセ


翌朝は朝ごはんの前に
目の前の海辺へ散歩に。


{3E10D090-CDA3-4F0B-96BA-715AAFA019FF}

サラサラの砂で
裸足になって駆け回るシリ子お願い

初めてのに大興奮キラキラ


{DDD186B0-D1CB-42AB-8EC8-BFF842066335}

もちろん私も海に足をつける。

足の指の間に砂が入る感じが
気持ちえぇ〜‼️デレデレ


{9AEC49AC-CBE7-4EBD-A305-D0757BD199CA}


この旅で旦那は
子供達の面倒もよく見てくれて

大助かりでしたグッ

久々の家族旅行。


今回誘ってくれた
祖母の認知症がかなり進んでおり

今後一緒に旅行は
難しいかもしれないけど

楽しんで貰えたみたいで
ほんとに良かったですウインク