こちらの続き下矢印

今回のクローゼットの断捨離は
とりあえず金曜日までと決めて

取り組みました最終日拍手

頑張った自分‼️

途中、飽きて花見に逃げましたがアセアセ
息抜き大切よね。


残りのダンボールを片付けたり
クローゼットの収納を見直したり
細々と動きました。


前日、収納の問題点
と言ってたのはコレ下矢印


{B24876CE-06CC-44F3-8FA2-37BF0456C23E}

住んでる土地が強風すぎて

敷布団を干しても
駐車場にぶっ飛ぶこともあるレベルハッ

ハンガーにかけた服はことごとく


{DFFCA5CD-E08C-4357-85C7-8DC623D3A434}

固定した筈のハンガーごと
地面や隣家に散ってしまうので

ハンガー干しからの
そのままクローゼットが出来ないんです。

たまに固定してる物干し竿ごと
床に落下することもありゲロー


{F1B9DEA8-4935-485D-B486-69B761A04BC1}
シリ子のクマちゃんパンツは隠すよ〜びっくり


なので

なんでも
洗濯バサミ干ししなければならず

クローゼットのハンガー収納は断念。

ジャケット系は二度手間やけど
ハンガーにかけ直してるアセアセ


時短で簡単

雑に畳んだ服を
ポイポイ仕舞える空間を

作らなければと
現在、模索している次第です。 


あと、仕舞う場所を細分化するのも
時間かかるので面倒くさい。


だからキャリコ収納も見直し中。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


そして


初日の断捨離で
かなり勢いよくゴミ袋に入れたものの

いくつかの服が頭に残り

いや、やっぱりアレ着るよな。
似たようなの買ってしまう予感滝汗の服達


3日も迷うくらいなら
とりあえず残しておこうとなった


数点がこちら下矢印

{63B472C2-2349-44C8-BD3A-11FC3A48DC72}

ライトオンのパーカー。

たまに着てたし
お出掛けでも着れそうな
パーカー類はこれしかないと気づいた。

というか
勢いで普段、着てたものまで
捨ててしまうという

断捨離トラップ
はまりかけました‼️

あぁ〜危ない危ない滝汗
断捨離オソロシイわ〜


{38173BE6-0643-4421-BF31-D92B7AC69742}

同じ理由の綿のタートル。


{7409B47F-8A45-4E49-B8B9-1697CCA09C02}

一昨年の登山の際に買ったスポーツTシャツ。
スポTもこれしか持ってなかったアセアセ


以上。ゴミ袋から救出しました‼️

すぐに古着屋に持って行って
後悔しないために
3日は寝かせるの得策ウインク


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



その他、クローゼットの
旦那のCD棚をみていると

{8A8376A4-1A78-4BA0-832C-C59E3288B43E}
ミッチリなCDアルバム達!


なんや

ちゃんと見てたら良さげな
アルバムがわんさかあるやないか!?

6年間も置いていて全く見てかった。

とのことで


{9F3D2C46-86E1-4955-86E8-F499621E2A43}

ベニーKや山崎まさよしなどを

リビングで流したい
曲コレクションに追加ウインク


{EAC1813C-C388-4BAE-9A76-75D835CEEF19}

リビングでかけてみたら

山崎まさよしのビートが良すぎて
餅男の前でマイケルウォークしました音符

餅男くん、ポカーンガーン


断捨離すると
色んなことを発見出来て

逆に新鮮な気持になれますなデレデレ



番外編



{A7F4AD22-C031-4DDF-A25C-9296A74CE860}

ドーン‼️
本日の晩御飯風景笑い泣き

片付けても片付けても
散らかる鬼畜現象タラー