こちらの続き下矢印


今朝も6時前に起き出した旦那走る人


朝ごはんとお昼のおかずを作って
出勤してくれました〜キラキラ

本日は筍を使った味噌汁と
筍と鳥の中華炒め。

{3856A056-3C3E-47F8-B490-97B2402C3791}


なんと

出勤前に話してくれたが
旦那が最近こんなことしてくれるのは

私が5月末から仕事復帰する際の
シュミレーションとして

最近、早起きしてご飯を
作ってくれてるとのことびっくり


子2人やから
バタバタになるもんねチューもぐもぐ

わ、私も子供達より早起きして
頑張りたいとは思ってるアセアセ


気持ちはすごぉくある‼️

ただ土壇場にならないと
動かないだけ滝汗



その後
シリ子を保育園に送る時にみた桜。

見事な桜並木キラキラすぎて
お花見したなった〜OK

{46872EFA-6D38-49AA-AED2-F479D861A983}


さてさて


断捨離3日目です真顔

本日はクローゼット内の
夏服の断捨離の続きと

その他ボックスの仕分け。

これまで散々持ち越されてきた
恐怖のその他ボックスですよ〜アセアセ

ほとんど使ってない
電子機器のケーブル類が
わんさか出てきたので 

{9D682DD1-27C1-4EDA-AE57-B3042021934B}

これらも
いったん処分することにしました‼️


現在使ってないなら
次使う時はないよね。  

もう結構古いし
接触も悪そうもやもや

いちよう旦那が帰宅したら
確認してもらおう。


その合間にも

{83CD5718-0CAC-4F78-8393-AB8CF971CB3A}

餅男くんはDVDと絵本を散らかし
角の所を破ってムシャムシャ食べるもぐもぐ


やめれ〜〜‼️ポーン
後でバナナあげるからぁ‼️(そこ問題?)


気を取り直して

クローゼットの上の
ダンボール箱に着手。


6年前の結婚式の関連品
わんさか出てきた。

(祝儀袋、結婚誓約書、受付関連、電報
その他諸々)

ゆっくり観賞する時間もなく笑い泣き

{25F93C62-2C2F-4EFB-8058-2202DD29218D}

やめれ〜‼️ゲロー
この破壊モンスターがぁ‼️

散らかし回る(昨日の光景デジャブ)
餅男を抑制しながら

なんとか終わらせましたタラー

今日は旦那のメタリカのCDと
ワンピースが犠牲者となりましたゲロー


結婚式関連は
最終的にアルバム一冊だけになるかな。

その後も子供の思い出品なども
ボロボロのやつは処分。

持って帰ってきた時に写真に撮ってるのだから
原本を保管する必要もないよな。。


ハァ〜〜。。
ここにきてテンションダウンもやもや
 
3日間も断捨離すると

精神的にも疲れてくるし
餅男も荒らし回るし


若干飽きたチーン


熱しやすく冷めやすい
アリンコ母ちゃんの本領発揮ドクロ


そして

片付けながら3日過ごしたことで

収納の問題点もやもや
も出てきましたアセアセ


それは次の記事でショボーン





番外編


旦那が最近、
脱衣所の銀ラックの調整と整理を
してくれました〜キラキラ


{268647BF-C196-4BBB-AB9D-DE7B8963CF03}  
   
ビフォー写真はないけど

大きめにラックの隙間を取ってくれたことで
外の明かりもたくさん入るし

タオルや寝間着類が
置きやすくなったお願い

サンキュー旦那〜‼️


レイアウトや整理整頓は
旦那の得意分野キラキラ

全部旦那にやってもらいたい〜えーん