ここ最近は

梅雨傘になったかのような
お天気で常に室内が蒸し暑く 

10キロの餅男をおんぶして
掃除機がけしてると

あっちゅうまに汗だくになるアセアセ


そして
クローゼット内の夏物の箱から

ブラタンクトップを引っ張り出す
機会も多くなってきたので


昨日から少しずつ
衣替えTシャツエプロン
することにしました。


衣替え=断捨離ということで


今週金曜日までは

この一年間で着なかった服たちを
どんどん分けて断捨離していきますウインク


今までは育休中で
動きやすさ、授乳しやすさ優先の
ダラダラ服ばかりだったけど、


仕事復帰後の私は
もっとスマートな服を着たい‼️
そんなイメージを持って選別。



{AA11A486-20C5-4C9B-98E2-D5C08427DBA2}

もっさりもっさのクローゼット
どこまでスッキリするでしょうかちゅー


私流の断捨離スイッチの入れ方は


ミニマリストの人達のブログや
クローゼットの写真を見ることグッ


一年で着るものを10着に納める
まではいかないけども


脳内の断捨離スイッチがガツンと入るので
勢いでゴミ袋に掘り込んでいけますウインク


とりあえず、
今の所は45ℓ袋2つ出ました‼️

あと3日で、まだまだ出るかな?


これらは来週
古着屋に売りに行きますキラキラ


メルカリだと時間もかかって片付かないし
5月に仕事復帰なので古着屋直行です笑い泣き



とりあえず作業中

餅男くんはクローゼットの反対側の
本とCDの棚漁りに夢中ラブ

旦那の大事にしている
B’zのCDジャケットが犠牲になりましたえーん


こりゃ〜〜‼️

{A5EDB742-7D2F-46C0-B382-DF1736DA0D23}

おっ‼️ここにも面白そうな物があるでびっくり


{9092E47D-DC30-459A-8826-6DB12902BCAF}

さて、次はこのスラダンの味見をしよう。

モグモグもぐもぐ